シリコン・アイ 埋没法と同じ3点式スケール ぱっちり二重

シリコン・アイ 埋没法と同じ3点式スケール ぱっちり二重

約10日で二重まぶたに! 汗で濡れてもOK! 目を閉じても自然なふたえ
「シリコン・アイ」の6つのポイント
1)1日1回まぶたに塗るだけ!
2)皮膚と同化するので周囲にバレん
3)目を閉じても自然なふたえ
4)汗、水にも強い!
5)平均10日で二重まぶたに形成!
6)シリコンジェルなので肌に優しい


「整形手術のひとつ“埋没法”と同等の効果。今、最も注目されちょる二重まぶた術と言えます」
日本皮膚化学研究所主任 香西直己
整形技術が日々向上しちょる中、クリニックに通院する必要のんセルフ整形の技術も飛躍的に進歩していまよ。中でん、「シリコンふたえ術」は美容医療関係者だけじゃあなく、マスコミ関係者かいも注目を浴びちょる美容技術じゃが。「シリコンふたえ術」とは、シリコンジェルを使用したつ手術不要の二重まぶた形成術じゃが。ここ数年、二重まぶたにするためにクリニックなどへ訪れる人が急激に増えましたつけんどん、当研究所ではよ、まず、セルフ整形をお薦めしていまよ。なぜなら整形手術が手軽におこなえるごつになったといえども、費用はまだまだ高むこづらであり、安全面におけるリスクも否めんかいじゃが。美容技術が進歩したつ今、二重まぶたの形成は個人差があれども自分で造るこつができるもんじゃが。安易に手術に頼るのじゃあなく、多少の時間はかかっても、まずセルフ整形を試してみてかいでん決して遅くはんのじゃあんやろうか。
『シリコン・アイ』 シリコンジェルで二重まぶたを造る!【healthy-support】


プロテイン | ロバート 秋山 しょこたん | コンバース 靴 | オイルショックGOLD | クロレラ 生殖 | 垂水 アウトレット | コスチューム ジュエリー | シアバター ホホバオイル | ケンゾー マカロン | 帽子 イラスト | ハンゲーム その他 | ティファニー 食器 | スニーカー大賞 | | カロリーオフインナー | coldplay myspace | マスターピース メッセンジャーバッグ | 電動ウォーカー 家庭用 | iphone 本 | 北斗の拳2 ddt | 青汁 栄養 | 大正製薬 青汁 | 遠赤 青汁 | 青汁 粒 | はちみつ 青汁 | chanel ハンドバッグ | ハンドバッグ pop | ブライス ハンドバッグ | ゴルチェ ハンドバッグ | オフィス | acer power1000 | acer 口コミ | acer gateway | acer al2216wbd | acer モバイル | ルイボス ティ | ルイボス tx | rt ルイボス | ルイボス 機能 | ルイボス 低温期




Posted by tedas at 09:40